2004愛媛FC Jへの戦いが始まる

観客動員5000人を超える。去年は3000人だったから愛媛にプロチームの土壌は間違いなくでき始めている。
徳島は全く別の角度から現実的な話が進んでいる。

「四国にJチームを」とはじめた日記だが私はやはり愛媛FCに夢をかなえてもらいたい。
 このチームには夢がある。そしてそれを実現させようとする爆発的な推進力がある。それが私に力を与えてくれる。
 去年は残念ながらJに上がることはできなかったがその中で学んだ物は大きかったはずだ。

 さて今日の試合、結果は1-1。今期飛び級でJFLに上がってきたザスパ草津との対戦だったのだが1点先制されたあとで、取り返した引き分け。
 大きな後押しの中で勝利を収めたかったはずだが、それはそれ。今年も中々見にはいけないが楽しみな戦いが愛媛で始まった。