J昇格を改めて実感

スーパーサッカーも、一般紙も、スポーツ新聞もチェックしました。愛媛新聞は見れませんが。。。応援するチームがあるということはこういうことなんだなあと改めて実感しています。観客数も鳥栖に次いでJ2では第2位、タダ券を配らずにこれだけの集客ができたというのは凄いことですね。しかも終了直前のゴールで勝利!この上ないスタートだと思います。ただこれからもっともっと厳しい戦いが待っているのも事実。より多くの方にぜひ足を運んで欲しいと思います。次週は神戸、今節草津に完敗しており必勝を期して来るはず、愛媛もノーマークから侮れない存在となったはずだ。初戦勝って2戦目に26失点した某野球チームのようにならないよう万全の準備で臨んで欲しいと思います。