愛媛FC-柏レイソル

 またまたいいゲームを見せてもらいました。今日は体調が良くなったとはいえ本調子ではなく、ゴール裏はちょっときつかったです。

 試合には敗れましたが、本当に楽しいサッカーを見せてくれています。失点は一瞬のミスから。。。最後のレイソルの必死の逃げ切りをみても、愛媛のサッカーは驚きだったと思います。試合後、キャプテンの悲壮感漂う姿が印象的でしたが、昨年アウェイで勝てなかったときはぜんぜん違う。見ていない人はいろいろなことをいうかも知れないが、決して迷いを抱く必要はありません。むしろこのまま続けて欲しいと思う内容です。

 そういえば、駒沢での交流会でのこと、昨年は「高校生の方が面白いぞ!」とお叱りを受けた。今回は「また見に来るぞ」この違いは大きいです。今日は柏に約200名の方がアウェイ側に陣取りました。ポストカードを配ったり似顔絵をすべて張り出したりしましたが、少しでもこのスタジアムが交流の場になればと思います。メールの登録もぜひよろしくお願いします。土曜日、水戸戦でもオレンジハウスでスカパー観戦会行います。水戸のキャプテン吉本選手も、南宇和高出身。この対戦も楽しみですね。

愛媛FC全員分の似顔絵
愛媛FC全員分の似顔絵


似顔絵を描いた能田先生(今日能田先生が着ていたコートの裏には「NANYO ORANGE」の文字が。。。)

愛媛FC

Posted by IZUMIIPPEI