PV参加頂きありがとうございました

 パブリックビューイングに参加頂いた810名の皆様、そしてご協力頂きました多くの皆様、そして結果を残してくれた監督・選手の皆様、本当にありがとうございました。この場を借りて御礼申し上げます。

 今回のPV、正直不安だらけでした。帰りの飛行機の中で、今回オレンジスポットとPVの準備で交換したメールをチェックしたのですが、きっかけは3月25日の仙台戦だったようです。仙台の雰囲気は今でも強烈に印象に残っています。愛媛もこうなったらいいな、正直そう思いました。本当に私たちがやってもいいのだろうか、出すぎた真似をしているんではないだろうか、いろんなことが頭をよぎりました。準備段階でも、いろいろな困難がありました。一つずつ本当にいろいろな方々に助けていただきながらクリアしていきました。

 特にPVの動員面では、ブリガーテアランチョ、ラランジャトルシーダ、アランチーノ関東のサポーターの皆様にご尽力頂いたのはもちろん、NPOEyes、愛媛サポーターズの方々には大変お世話になりました。アイズ、愛媛サポーターズの皆様が活動を始めてからは事前登録の数が伸びはじめ、大学生の力の大きさを改めて知る形となりました。

 愛媛と関東、多くの力の手を借りて行ったパブリックビューイング。選手が最高のパフォーマンスを見せてくれて結果的に大成功となりました。(※PVの案内文で、会場が開場、18:15開場が会場になっていたというご指摘を頂きました。またその他にもお叱りを受けた点など次回に活かしたいと思います。またこちらの準備不足でスタッフの皆様にはご迷惑おかけしましたが、機転を効かせてカバーして頂き誠にありがとうございました。事前予約のシステムもまだまだ改善点が多くあるということがよく分かりました。こちらも少しずつ改善していきますのでオレンジスポット同様長い目で見て頂き、もどかしい場合はお力を貸していただけると非常に助かります。)

 次は、国立競技場での第3クール東京ヴェルディ戦に向けて動員大作戦を決行したいと思います。愛媛の方々でもしも同級生や知り合いが関東にいらっしゃいましたら、8月6日の国立競技場に来て頂けるようにお願い頂けるようお願い申し上げます。

 今回は本当にありがとうございました。

愛媛FC

Posted by IZUMIIPPEI