能田達規先生の新連載、画像を頂きました

オーレ400

オーレ200

コミックバンチさんより画像を頂きました。ブログ等でぜひ宣伝して下さい。リンク先は[http://www.comicbunch.com/]でお願いします。

こういう舞台裏をテーマにした漫画、なかなかいいですね。上総市の小さな弱小チームがレアルマドリードやマンチェスターユナイテッドを目指していく。チームやボラスタ、選手が乗り越えなくてはならない壁をたくさん越えていくんだと思う。愛媛ということではなく、多くのJチームが同じ悩み、同じ問題を抱えているはず、きっと多くの関係者の共感を得ることができると思います。まだまだ税金の無駄使いだとか悪い面も取り上げられるJリーグ、何か考えるきっかけになるといいと思います。

第1話は今日まで発売、明日は第2話です。第1話のアンケートは今日までです。こちらもよろしくお願いします。