10月21日草津戦バスツアーについて

水戸戦に続いて草津戦もバスツアーをしようということになりそうです。
今のところの予定は、

10月21日(土)
 集合場所 池袋駅西口芸術劇場前
 集合時間 9時45分
 出発   10時
 (もしも当日愛媛から飛行機で来られる方がいらっしゃるようでしたら調整します)
 到着   12時頃予定(途中休憩1回)
 現地出発 16時30分頃
 解散   到着(19時~20時を予定)後 池袋駅西口芸術劇場前
 費用   3,500円
 定員   45名(最低催行人数20名)
 旅行会社 ビックホリデー株式会社を予定
 特典   これから考えます

前橋は前回の水戸戦ほどの金銭的メリットは少ないですが、自家用車で行くには駐車場も遠い(徒歩20分、送迎バスは試合開始前30分で終了)ですし、駅からもちょっと距離があります。前回同様ちょっと渋滞は予想されますが、特典で頑張りたいと思います。前回アルコールの話がありましたが、基本的には1人持ち込み1本程度で行きたいと思います。車内ビデオは神戸戦ツアーで使ったモチム監督編集ビデオを用意したいと思います。

愛媛FC

Posted by IZUMIIPPEI