あけましておめでとうございます

新年早々仕事しています。

さて、1年の計は元旦にあり、今年の目標はやはり「愛媛FC県民後援会(仮称)」でしょうか。
昨年秋から試行錯誤しているのですが、どういうのがいいのかいまひとつまとまりません。

個人的には仙台の市民後援会鳥栖のオフィシャルサポーターズクラブを併せたようなものを思い描いています。それにFC東京のビッグフレームスが加わればとも思っていますが。。。

新潟札幌のようなお金を集める後援会(これはサッカー専用スタジアムができる時までとっておいて鹿島みたいなのがいいのではと思っています)ではなく、参加は無料で、気軽に仲間になれるものがいいなあと思っています。県内に広く速く情報が行き渡って、気軽に仲間が作れて、参加できる環境ができればいいなと思っています。

3月開幕の直前に、選手の名前を覚えられるようなイベントあったらいいですよね。何かいい案ありませんかね。似顔絵と仮装は別でやっているし、キックオフフェスタもあるし、直前だと選手の参加は難しいし、悩みますね。ゲーフラかな。

追伸
愛媛サポートクラブのHPにもたくさんの人にユーザー登録してもらっているにも関わらず、うまく活用できませんでした。来年はこちらもうまく交流できるよう変更しますのでこちらもよろしくお願いします。

愛媛FC

Posted by IZUMIIPPEI