オ~レくんのサンタ衣装代カンパのお願い

23日はクリスマスパーティーです。
CURVAにもう一花咲かせたいと思います。
ぜひご協力お願いします。

転載可ですので、ぜひとも告知願います。

-----

12月23日(日)は天皇杯準々決勝川崎フロンターレ戦です。
愛媛からの弾丸バスも3台ほぼ満員と聞いています。
4回戦浦和戦、5回戦横浜FC戦とゴール裏に陣取った勝利の女神は今回も駆けつけてくれそうです。

さて、今回はオ~レ君も一緒にバスで参戦のようです。みなさん、ホーム最終戦で配られた能田先生特製クリスマスカードはお持ちでしょうか?
サンタクロースに扮したオ~レくんがたま媛ちゃんにプレゼントを渡す図柄のものです。

23日はクリスマスイブの前日、オ~レくんにサンタさんの格好で登場してもらいたいということで有志が現在衣装を製作中です。
このサンタの衣装代につきまして誠に勝手ながら皆様方からの援助をお願いしたいと思います。

■カンパのお願い
 目的:12月23日オ~レくん着用サンタ衣装(以降使用します)
 衣装代金:3万円(お一人様200円~300円程度をお願いしたいと思います)
 集金場所:12月23日埼玉スタジアムまたはオレンジスポット
 お礼:能田先生デザインクリスマスカードとオ~レくんと写真撮影

年末の出費がかさむ時期の誠に身勝手なお願いではありますが、何卒ご理解、ご協力お願いいたします。

またこの日は「2007 CURVA EHIME X’mas Party in 埼スタ」と称してゴール裏でクリスマスパーティーも計画されているようです。
来場時にはオレンジカラーはもちろんクリスマスらしい格好で来ていただけるとさらに楽しめます。

観戦チケット購入の際はホーム側を指定してください。

■チラシ配布&チャンネルはNHK教育作戦にもご協力ください。
 23日当日、愛媛では試合の模様がNHK教育で生中継されます。愛媛FCを県内にアピールする絶好のチャンスです。
 電気屋さんや床屋さんなど目に付くところのチャンネルを23日13時は教育テレビに合わせてもらえるよう皆さんのお知り合いにもお願いして下さい。
 さらに、サッカー専門誌エルゴラッソの記事をチラシにしたものを5万枚作成しました。18日(水)夕方にオレンジスポット並びに東京新橋・せとうち旬彩館に届く予定です。必要部数を差し上げますので、ぜひみなさんのお知り合いにもお知らせ下さい。

みんなで23日を盛り上げましょう!

愛媛FC

Posted by IZUMIIPPEI