20060607愛媛FCパブリックビューイング@県民文化会館


PV-A4ss

愛媛県民文化会館メインホールを借りての大イベント。これもサポーター主導で行いました。
(クラブのできないことをお手伝いしようということです)

PVチラシうら

こんなチラシで告知しました。

圧巻なのはこの浜家さん作成の企画書、仕事ができる人は違うんだなと改めて感じさせられました。

PV計画

ボランティアではありながら、このような企画力が構築されていくのもこの活動の醍醐味です。

当日の写真を全く撮っていないので、もしお持ちの方いらっしゃいましたらご提供いただけますと幸いです。

当日のスクリーンに流す予定の画像(作成中のものです)

PVSlideChant

当日の県民文化会館には900名を超える方にご来場いただきました。

ラランジャトルシーダの松本さんに大変盛上げて頂き、一体感ある応援が勝利を呼び込んだと思います。

元NHKアナウンサーの福井一恵さんに平塚競技場でハーフタイムに中村時広松山市長の応援風景を中継して頂き、あいテレビ桧垣理奈アナウンサーは生中継でローカルニュースに取り上げてくれました。

観戦中にビールは飲めないのか?というご意見には鋭意努力しましたが、難しかったです。

その一方で、イベントに対する松山市民の方のクレーム(渋滞が起こるようなイベントをするな、よそ者が何しよんぞなど)も頂きました。私も対応しましたが、一方的に罵られる、これはこれで結構凹みました。地元の方々はこんな声とも戦いながらお客さんを集める活動をしているんだなと当時思ったものです。

愛媛の皆様、ひめぎんホールにはスカパー受信装置がついています。
いつでも開催可能です!

pv_banner2

 

私は愛媛にいましたが、現地には中村時広松山市長も来られてゴール裏で応援しました。

貴重な写真が残っていたので公開します。

060318e


You may also like...