みかん一座のミュージカル


すごく良かったです。この後松山で2公演あるそうですが、ぜひご覧になって欲しいと思います。

会場は立ち見もでるほど大盛況で、時間が経つにつれて惹きこまれてしまいました。

できれば松山ではなく県外で公演して欲しいと思いました。愛媛の魅力満載で愛媛県出身者には懐かしく、県外の方には一度行ってみたいときっと思ってもらえると思います。

あと2回しか見られないというのはちょっともったいないように思います。

私の高校の同級生も出てたのですが、とても初舞台とは思えないほど貫禄があって良かったです。いろいろな意味で元気をもらえました。

大事にして欲しい出来のいい作品でした。


You may also like...

4 Responses

  1. ももか より:

    SECRET: 0
    PASS:
    「ももPとゆかいな仲間」を見てくださって、
    ありがとうございます!
    「夢へんろ」も、こんなにほめてもらって、出番の少ない私が言うのもなんですが、すごくうれしいです!ありがとうございます!
    高校の同級生って、誰なんだろう?
    鎌田さんかな?大西さんかな?
    今度、練習ん時に、話してみまーす!

  2. ipizumi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ももかさん
    同級生は、野球拳を披露した親父です。
    松山公演もがんばってくださいね。

  3. ももか より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お友達は桐さんだったんですね!
    今日からまた、松山公演に向けての練習が始まりました。東京公演以上のものを、見せられるように、
    みかん一座一同がんばります!!

  4. ipizumi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ももかさん
    松山の友人に宣伝しております。
    頑張ってくださいね。

コメントを残す