アルゼンチン代表

 11月20日のアルゼンチン代表のメンバーが発表になったそうですね。
 さっそくチェック。残念、今一番見たい選手、ダレサンドロ選手の名前がない。リーベルの10番、アルゼンチンで今一番輝いている選手、ダレサンドロ。ワールドカップが終わった今、次のアルゼンチン代表はワールドユースを制したサビオラ達の時代になると思っていた。そこには必ずダレサンドロの名前が加わると思っていたのに・・・。

 ダレサンドロは、アルゼンチンに留学中の小曽戸選手からの一押し情報でした。そしてリーベルでの彼のプレーを見てさらにビックリ!本当にアルゼンチンはタレントの宝庫です。

 ぜひ今回はワールドカップで発揮できなかった実力を日本のファンに見せて欲しい。