雪が積もってました


 朝から寒いなー、今日は雪かなーと思っていたら、昼過ぎから雨が・・・。残念雪ではなかった。
 納期に間に合わない仕事があったので工場の中で缶詰状態。もう必死だったから寒さのことは忘れていた。
 6時半、やっと終わって外に出てみると雪が・・・。それを見て寒さに気がついた。掃除して着替えるて8時、一面うっすらと雪が積もっている。駐車場の車に行ってみるとフロントガラスには1cm程雪が・・・。
 この辺は降るよと言われていたが、あまり雪のないところで育った私としてはちょっとびっくりした。1月・2月になると雪かきから仕事が始まるらしい。雪かきは未だ未体験。これからどうなるのやら・・・。
 駅に行く間に雪は雨に変わった。東京はどうなってるんだろう。電車に乗る。普段は浅草駅に着くと気温差を感じるのだが、今日は浅草も寒い。明日平塚競技場もこの天気だろう。コンディションが悪いとフィジカルの差がでてしまう。天候は湘南に味方している。天皇杯2回戦愛媛FCはどんな試合をみせてくれるのだろう。

You may also like...

コメントを残す