プールが1050円???


今日は久々に東京でお仕事。早く帰ったのでこれまた久々にニュースステーションをみた。

思わず目が飛び出しそうになった。

「50mプールが1、050円」
特殊法人雇用能力開発機構?が熊本県の川内市に売却した値段だそうだ。これはどういうことなんだ。その他にも信じられない売却例が出てくる。未だに信じられない。

民間のスポーツ施設をつくること。このことを目標にしてきたのだが、なんなんだろう。体から力が抜けていく。さらに480億円で建設した施設が8億円で小田原市に売りに出されている?

これは法的に違法ではないのか?よく分からないがこんなことが許されて本当にいいのだろうか。この国はどうなってしまったのだろう。

・・・・・・・・・・・・・言葉がでない・・・・・・・


You may also like...

2 Responses

  1. Yonmo3 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ニュースステーション私もみました。もうやってられないっすよね。金銭感覚がわからない。役人は必要最低限の人数だけに絞って、あとはくびにしないと日本は潰れる。。。

  2. ipizumi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Yonmo3さん
    本当ですよね・・・。
    とりあえず自分のできることをやるしかないですよね。
    ガンバロッ

コメントを残す