もう少しがんばりましょう。


愛媛FCから会員証が届いた。
封筒に印刷された挨拶文と日程表とカードが一枚。

事務的な手続きで終了しました。

私はこれでもいいが、他のサポーターにもきっとこれと同じものが届いているのだろう。ちょっと残念です。

愛媛FCが今一番大事にしなければならないのはサポーター、こうして会費を納めてくれる方のはず。もっとやりようがあるのではないでしょうか?

楽天市場の営業さん、愛媛FCを楽天大学に招いてあげればいかがでしょうか?今の愛媛FCに楽天大学のノウハウはきっといきるはず。

愛媛FC事務局様、もう少しがんばりましょう。
生意気を言いました。

foot001さん、マークの剥がし方は次回にします。乞うご期待?

yonmo3さん、NaotoHEADsさん、昨日の日記の反応。黒部選手の評価高いんですね。私は生では見たことがないんですが、天皇杯の決勝を見た限りでは野性味を感じた。今の日本人選手に欠けているものが黒部選手にはあるような気がする。ちょっと楽しみです。


You may also like...

2 Responses

  1. Naoto HEADs より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ファンサービスは小さな心づかいが結構
    身にしみますね。
    クラブがただ金集めのためにやってるのか、そうでないのかはそこに凄く現れてくるような気がしてます。
    そういうのは、みんな敏感に察知するので、どんどんファンクラブ会員数を伸ばすクラブと、そうでないクラブの差が歴然としてきますね。

  2. 道後娘 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まだまだ、ファンやサポが何を望んでいるのか理解するまでの状況になってないのが現実でしょう。厳しい財政をやりくりするのが精一杯で、プレイヤーをプロにする前にフロントのプロ化が先決でしょう

コメントを残す