不気味な月


今日は栃木喜連川から東京浅草まで国道4号線を帰ってきた。

イラクへの攻撃が始まったと聞いてはいたが今日の月は真っ赤で横長楕円、非常に不気味だった。
最初は何かなと思っていたが月と気づいてからは気になってしょうがない。

東京に入るころにはいつもの月になっていたが何か起こるんじゃないかなと思わせるような光景でした。

まあ、無事に帰ってこれたし、ニュースを見ても開戦以外は特に変わったこともないようだし、奥様もちょっと遅かったが無事に帰ってきた。安心安心。今日はこれで寝ることにしよう。

foot001さんごめんなさい。明日こそは書きます。書けるでしょう。書けるかな?


You may also like...

1 Response

  1. foot001 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いや明日は開幕だし、戦争だし、多分書けないと思われます(笑)。

コメントを残す