PCが新しくなりました


買い換えたくはなかったんだけど、パソコンを新しいものにしました。これまではデスクトップを使っていたのだがあまりにも移動が多くなってしまったのでなかなか時間がとれなくなってしまったため、1日5時間の移動時間を有効に使うためにノートパソコンにした。

3年前に買ったパソコンとほぼ同じスペックで価格は半分以下。これで十分だ。

新しいパソコンはたくさん出ているのに買いたいものがなかなかなかった。私の場合、外付けのDVD-Rを購入済みのため本体だけが欲しかったのだが、意外とそういうものがない。しかもwin2000で探したので余計に希望にあうものが出てこない。だからといって中古を買うのもと思っていたので今回の買い物はかなり満足している。

ただ、CD-ROMや付属ソフトが付いていないものより内臓のもののほうが安いというのは理解はできるのだがどうなのかなと思う。

無駄にしない売り方も考えないといけないのでは・・・
まあ、そんなことをしたら企業は成り立たないのだが・・・。


You may also like...

コメントを残す