またまたリニューアル


毎度毎度お騒がせしております。
すでにお気づきの方もいらっしゃると思いますが、先週に引き続き3度目のリニューアルとなりました。
今度は楽天アフィリエイトに挑戦。私はほとんどネットで買い物をしないので家の奥様にいろいろ教えてもらいました。
トップページ製作中はいろいろ口論もありましたがなんとか完成。
愛媛FCの試合を見に行った後だったのでアミノバイタルフィールドでの試合の模様もアップしました。

今日は仕事中に突然の大雨。周りが一気に川になってしまいました。学校は夏休みに入ったのに梅雨はいつ明けるのだろう・・・。


You may also like...

4 Responses

  1. あき. より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは♪

    奥様がトップページに参加されたのですね^^
    ・・だからですね。。なんとなく華やかな感じになったのは(笑
    ページ欄に『出産・育児子育て日記 』がありますが
    奥様が書かれるのですか?
    また違った意味で楽しいHPになりそうですね♪

  2. ipizumi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あき.さん
    奥様は別に自分でページを持つかもしれません。まだちょっと分かりません。
    私としては一緒にできればと思っているのですが・・・。

  3. kuriy77 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます☆
    すごーーい!!すごいバージョンアップされて
    いるではありませんか~!!すごいです☆
    私も見習わなきゃな。
    また、遊びに来ますネ♪

  4. ipizumi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    kuriy77さん
    どうもです。ちょっとやり過ぎでしょうか?
    ちょっと時間ができたので力を注いでみました。

コメントを残す