家に帰れない日が続く・・・


ツインリンク茂木の注文を受けて約3週間。最終的な納期は10月15日だからあと3週間。納品は半分終わったがまだまだギリギリの日々が続く。生産も予定通りにはいかないし、気ばかり焦ってしまう。この間ほとんど家にも帰っていない。臨月に入った妊婦を一人にしてしまっているのは本当に心苦しいのだが、ここを乗り切らないと仕事のほうもどうにもならない。子供が生まれたら仕事の面では仲間にもっと迷惑をかけてしまうことになるから今は妻に我慢してもらっている。

自分のわがままで家族や特に妻には迷惑をかけてしまっている。今年さえ乗り切ることができればきっと恩返しすることができるはず。最高の自分勝手を許してください。


You may also like...

2 Responses

  1. foot001 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    がんばってくださいね。かげながら応援しています。
    高校のとき社会科の先生がリサイクルに詳しい人だったのでそれ以来興味を持ってきましたが、現場の人の苦労は想像以上にたいへんなんですね。
     急に寒くなってきましたがお体をご自愛くださいませ。

  2. ipizumi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    foot001さん
    いつもありがとうございます。この日記がここまで続いているのもfoot001さんのおかげです。
    リサイクルを確実に安全にやろうと思えば原始的な手作業が一番だと思います。サッカーもそうだけど現場っていいですよね。
    サッカーチームができたときは影じゃなくて先頭にたって応援してください!?

コメントを残す