このパソコンやばいかな・・・


今日仕事でノートパソコンを持っていったら立ち上がるまでになんと3時間・・・。資料は全部パソコンの中、何もできないまま待ちましたというよりよく待っていただきました。住職ありがとうございました。
子供が産まれてからは栃木に通うのを止めました。リサイクルの活動はそのまましながら新しい仕事を模索しています。
東京での移動のため原チャリを買いました。行動範囲がかなり広がりました。ただ今日は草加、越谷まで行ったのですが北に向かって4号線を北上すると北風が凄い。帰りは逆に楽だったんだけど・・・。今日は昨日半年振りに連絡の合った知り合いの薬局にも行ってきました。売れ残りのおむつをもらったのですが、うちで使っていたパンパースって売れてないんですね・・・。次からはドレミかムーニーマンがいいよって言われました。試してみるか・・・。

You may also like...

コメントを残す