忘年会


久々に飲みすぎた。
3年振りに昔の仲間と再開。基本的には今は忘年会には行かないようにしているのだが、来年の仕事の打ち合わせもあり参加することにした。仕事の打ち合わせはホントだったら熊谷まででかけなければならないのだが、わざわざ先方が大宮まで出てきてくれるというので断る訳には行かなくなってしまった。
開始から2時間半、昔話、そして仕事の話も思ったようにでき、解散。
家に帰ると有真のお風呂タイム。酒臭いといわれながらお風呂へ。その後は爆睡。酒臭いというということで別の部屋に隔離。一人で寝たためとお酒のせいで朝6:30までしっかり寝れた。起きたらママと有真の部屋で電気がついている。いってみると楽しそうに遊んでいた。抱っこを代わって寝かしつけた。これから引越の手伝いだ。晴れてよかった。

You may also like...

4 Responses

  1. meruhaba_az28 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おいら的には地元なんですが、都内在住ですと埼玉はきついですね。
    昨日、雪で地元の駅まで帰るのに2時間かかりました。(;^_^A アセアセ

  2. SECRET: 0
    PASS:
    すごい、すごすぎる。というほど、フットサルうまくいきました。3チームで回したんですが、2時間無敗。ピッチが雪まじりのボールが滑る状態で、なんと私 ゴールを量産してしまいました。人生初。体が切れまくり。5点中4点とったり、5人抜きしたり。
    全部で10点以上取ったかなー。数日前、ぎっくり腰?とは思えない。やっぱ、ファイテンのおかげかも?ストップ&ゴーがすっごく正確に動けた感じ。今日のメンバーで一人うまいやつがいたのですが、相手も結構テクニックがあったんだけど。今年は左遷され、ボーナスもダウンしたけど、フットサルが楽しめた一年でした。

  3. ipizumi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    meruhaba_az28さん
    毎週3回は草加・越谷にはいっているし、ずっと川口に住んでいたから埼玉方面は意外と近く感じます。
    昨日の引越も西東京から東大宮、今日は草加、寒いのがね・・・

  4. ipizumi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    コスタクルタさん
    ファイテンってチタンですよね。家の近所にもアンテナショップがあって覗いたことがあります。
    あのCMの物干し竿を持ち上げるお母さんのポスターがあってああこれのことだったんだって思ったのを覚えています。
    フットサル、凄かったですね。おめでとうございます。雪も結構降っていたのでは・・・。有終の美ですね。

コメントを残す