時間がうまく使えない・・・


妻の日記にもあるのだが[http://plaza.rakuten.co.jp/erie77/ ]うちのゆうまは夜起きてる。昼間打ち合わせをして、家で仕事をすることが多いのだが時間の取り方がうまく決まらない。
いろいろと試行錯誤しながらやっているのだが相手(ゆうま)も日替わりなのでなんともいえない。
仕事に集中することもできないのでこちらもはかどらない。

しかも自信を持っていた早起きも最近はきつい。寒いのもあるのだけど、一番眠りの深いところで起こされているので頭が起きない。

仕事も溜まっているし、早くリズムを作らないと本当にヤバイ。今日も日記書いている場合じゃないんだけど・・・


You may also like...

2 Responses

  1. Yonmo3 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おとうさん大変ですね。きっとおかあさんはもっと大変。ちょっと前の義妹夫婦をみているようです。頑張って。もう少し経ったらパターンがわかってくるのもあるし、ゆうま君ももう少し落ち着くと思いますよ。

  2. ipizumi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Yonmo3さん
    ありがとうございます。ゆうまが寝る時間が解って来たので(午前4時)それにあわせるようにしています。寝るとなかなか起きてこないんですけどね。

コメントを残す