ミニサッカー教室開催決定か?


サッカーを教え始めるきっかけになった人と久し振りに話をした。
少年チームを3チーム、中学チームを1チーム持っている方だ。

昔からサッカーの話はよくしたのだが、私のキックの方法やステップの方法に興味をもっていただけたようだ。

今週の日曜日、浦和で少年の試合をしているところでデモンストレーションをすることに決まった。
自分でいうのもなんだが、指導する上でぜひ抑えていて欲しいことを伝えたい。今の指導現場では新しい(?変わりすぎ)ので危険かもしれないという話も出たが、百聞は一見に如かず、見た後でいろいろな意見を聞きたい。

少年の現場の指導者がどう評価してくれるか、日曜日が楽しみだ。


You may also like...

2 Responses

  1. foot001 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    れ、例の未来型ステップやるわけですか。
    みんな興味を持ってくれると思います。
    おもいきってがんばってください。

  2. ipizumi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    foot001さん
    ゴールデンエイジを対象にしたいと思っているので、3回先のオリンピック代表ですね。頑張ります。

コメントを残す