東予学舎

調布にある東予学舎に行ってきました。39名定員で月6万円(2食付)だそうです。こんな素晴らしい施設があるとは知りませんでした。東京に出てきたとき私は京浜東北線沿線で探したのできっと選択肢になかったのだと思います。
東予学舎の他に肱水舎、常盤学舎、明倫館と4施設あるそうです。
ここのところ愛媛に関連するところに行っていますが、結構充実しているんですね。自分の無知さを実感しております。18年間愛媛にいてもほとんど関心がありませんでした。東京に出てきて14年、この数ヶ月愛媛に目を向けてみて改めてその素晴らしさに気づかされています。
東予学舎、肱水舎、常盤学舎、明倫館のOBの方、現在お住まいの方、いらっしゃいましたら一緒に活動しませんか?関東在住の学生さん大歓迎です。