J昇格を改めて実感


スーパーサッカーも、一般紙も、スポーツ新聞もチェックしました。愛媛新聞は見れませんが。。。応援するチームがあるということはこういうことなんだなあと改めて実感しています。観客数も鳥栖に次いでJ2では第2位、タダ券を配らずにこれだけの集客ができたというのは凄いことですね。しかも終了直前のゴールで勝利!この上ないスタートだと思います。ただこれからもっともっと厳しい戦いが待っているのも事実。より多くの方にぜひ足を運んで欲しいと思います。次週は神戸、今節草津に完敗しており必勝を期して来るはず、愛媛もノーマークから侮れない存在となったはずだ。初戦勝って2戦目に26失点した某野球チームのようにならないよう万全の準備で臨んで欲しいと思います。

You may also like...

4 Responses

  1. 藤原 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そうですね。なんせこれから47試合もあるんですから。

    当日と翌日の愛媛新聞を持って帰りますので、チャンスがあればお見せしますね。

    「たとえ1/48でもこの勝利は光輝く一勝である」

  2. SECRET: 0
    PASS:
     初出場初勝利!! おめでとう!!
     いつかは栃木SCも・・・その前にレッズの優勝かな?^^;

  3. ipizumi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    藤原さん
    1/48とはいえない重さが今回の開幕戦にはあったはずです。これまでここというときに負けてきた愛媛FCが勝った、何ものにも替えがたいです。

  4. ipizumi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    We are Champion!!さん
    先日、宇都宮に行ったらいろんなところに栃木SCのポスターが。。。レッズは最強軍団に育ちましたから次は栃木の番ですね。

コメントを残す