家族旅行


新婚旅行以来の2泊以上の家族旅行に行ってきました。
あまりにも家族をないがしろにしてきましたから、愛媛FCの試合がない週に家族旅行に充てました。

行き先は、石垣島&那覇。今回は妻のための旅行なので特に希望はなかったのですが(というよりは妻に言わせると旅行の楽しみ方を知らないらしい)、ホテルのテレビでFC琉球の特集をやっているのに驚きました(もちろんどこに行っても頭の中はサッカー一色らしいです。唯一の希望が石垣島のサッカーパーク見学ですので。。。)。

全行程、曇り時々雨でキレイな風景は楽しめませんでしたが、家族と一緒に過ごせた充実した旅行でした。いろんな乗り物に乗れた2歳の息子は大満足のようです。


You may also like...

4 Responses

  1. kazuefc より:

    SECRET: 0
    PASS:
    家族旅行、良かったですね^0^
    普段、愛媛FCにどっぷり浸かりきってる中での家族サービスは絶対に大切だと思います。

    他人事なのに、なぜかほっとした拙者でした^^;

  2. ipizumi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    kazuefcさん
    これをやってないとゴールデンウィークに愛媛FCの試合を観にいくなんていえません。。。ヴェルディ戦は戻りますのでよろしくお願いします。似顔絵幕は今週中に愛媛に発送します。

  3. kazuefc より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ipizumiさん
    >kazuefcさん
    >これをやってないとゴールデンウィークに愛媛FCの試合を観にいくなんていえません。。。ヴェルディ戦は戻りますのでよろしくお願いします。

    よく解りますよ^0^
    普段の行いが重要ですもんね^^;(実感)

    ヴェルディ戦でお会いできるんですね!!

    >似顔絵幕は今週中に愛媛に発送します。

    そちらも今から楽しみです!!
    早く目の前で見たいです!!

  4. ipizumi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    kazuefcさん
    今後はホームにJ1経験チームが続々と訪れますから楽しみですよね。妻も愛媛に行こうと言ってくれています。一緒に行くのは秋頃がいいかなと思うんですが、これから日程の検討です。

コメントを残す