東京じゃこ天愛好会

昨夜は東京じゃこ天愛好会でした。0回から始まって今回は第2回目、メンバーも大分慣れてきて楽しい会になってきました。
今回の参加者は約30名。今回じゃこ天食べ比べは、八幡浜の平田蒲鉾さん、保内町若松蒲鉾さん、宇和島の河内屋蒲鉾さん。日本酒飲み比べは砥部町の初雪盆(協和酒造さん)、八幡浜の大吟醸(梅美人酒造さん)、内子町の純米吟醸森の国(亀岡酒造)さん。愛媛サポーターズの社長さんの裏ネタ情報込みの説明を聞きながら食べる一時は最高のものでした。
愛媛サポーターズでは森の国ホテルに泊まれるモニターも募集するそうです。次回は5月末、興味のある方はぜひご一報下さい。

今日は仕事をしてからオレンジハウスで温泉ダービーテレビ観戦です。オレンジハウスにも今日は初めての方がたくさん見えます。こちらもぜひどうぞ!