みかん一座のミュージカル

すごく良かったです。この後松山で2公演あるそうですが、ぜひご覧になって欲しいと思います。

会場は立ち見もでるほど大盛況で、時間が経つにつれて惹きこまれてしまいました。

できれば松山ではなく県外で公演して欲しいと思いました。愛媛の魅力満載で愛媛県出身者には懐かしく、県外の方には一度行ってみたいときっと思ってもらえると思います。

あと2回しか見られないというのはちょっともったいないように思います。

私の高校の同級生も出てたのですが、とても初舞台とは思えないほど貫禄があって良かったです。いろいろな意味で元気をもらえました。

大事にして欲しい出来のいい作品でした。