10000HITありがとうございました

愛媛FCの試合を初めて観戦した夜から始めた楽天広場。10000HIT突破しました。
妻からは面白くないと言われ、友達からはマニアックすぎると言われながら毎日毎日書き続けてきました。
はっきり言って書くネタがなく、時間もない時は本当に苦労しました。苦肉の策でつくった「The Football Method」も現在は中途半端な状態。どうしても現場に居れば書きやすいんだけど思い出しながらだから中々難しい。

とにかく飽きっぽい私がここまで続いたのも掲示板に書き込みしてくださる皆様のお陰です。foot001さん、コスタクルスさん、Naoto_HEADsさん、二枚目半さん、yonmo3さん、おりさん、ultraleftyさん、最近ではあき.さん、感謝します。

今後ともお付き合いください。