愛媛FC 快勝!佐川には強い!

3位佐川急便との対戦。前節大塚に敗れているだけに連敗してしまうと順位も大きく下がってしまう。
残念ながら観戦する予定だったが仕事で都合がつかず行くことはできなかったが、やはりというか、私が見に行かなければ応援するチームは勝つというありがたくないジンクスはいきていた。
前半2点を先制し、さらに後半2点追加して4-0、反撃を受けて4-2で終了となったが、快勝。次節首位ホンダFCとの対戦を最高の形で迎えることができる。

さらに天皇杯の日程も決定。順当にいけば2回戦で去年に続きまたも湘南と対戦することになる。どれだけ差を縮められるか計るいい対戦になる。これにはいけるかな???