日本代表 セネガル戦

まあ、こんあもんでしょう。
欧州組の予選時の地球大移動の練習と思えば納得できる。
セネガルの身体能力の高さには驚かされたが、最後の一工夫が足りなかったというべきか・・・。
失点の場面は仕方がない。得点した選手をマークしていたのは誰だったのだろう。身体をつけるという基本はできていたので得点されたのは相手を誉めるしかない。坪井選手あたりがマークしていて失点だったのなら納得もいくのだが・・・、違う選手のような気がしている。
これからシーズン突入。欧州組も試合に出ていればもっともっとコンディションは良くなるだろう。そういう意味では小野選手は足回りが引き締まった感じがする。世界標準の身体を手にして予選に臨めればそれで何とかなるんじゃないかなというより各自が頑張る、それしかない!