U20壮行試合

赤ちゃんの泣き声と共に起きました。午前2時。テレビをつけたらもう後半戦が始まっていた。家に生まれたての赤ちゃんがいなかったらきっと国立に行っていただろう。この年代のゲームはがむしゃらさがあって面白いはず。しかし、今日のゲームは寒かった。気温も寒かった。部屋も寒かった。単発な攻撃ではやはり面白くない。

Jで出てる選手ばかりじゃないの?もっと元気ないの?と感じました。
ただ、私の大のお気に入りの選手谷沢選手は後半途中から出場。はつらつとした小気味いい動きを見せてくれた。先週のレイソルの試合も見たけど、我慢して起用してもらうことでどんどん成長すると思う。ベースの技術、ボールの扱い方は今日も素晴らしかった。あとは体の強さ、これは経験することで大きく変わってくる。将来の日本のエース(と思っている)。頑張って欲しい。
ついでに久々に我が子の写真をアップ!どうでもいい・・・?

さらにもう一枚