愛媛FC JFL奨励賞受賞

日本フットボールリーグ(JFL)は今期の表彰者を発表した。
ベストイレブンには愛媛FCからMF濱岡とFW友近が選出された。
そしてチームは奨励賞を獲得。観客動員数は全チームで堂々の1位、平均入場者数も1300人を超えた。また最終順位も誰もが予想しなかった(4位でさえ難しいと思っていた)3位を獲得。
いろんなことがあったが、まだ生まれたばかりのチームだということを考えればこの成績は素晴らしい。J2昇格という目標があったから色あせてしまったが、純粋に結果だけを考えると驚かされるものだ。
後は何度も書くが天皇杯、昨年のリベンジを果たしてレッズと対戦だ。今日前売りチケット購入しました。また南宇和フラッグ持参して平塚に行きます!!