愛媛FC問題 署名目標30万人

目標値がかなり上方修正された。これ位やらないとインパクトはない。
私もとにかくいろいろな人にお願いしている。思いつくところは全部声をかけて見るつもりだ。
今日は愛媛新聞社主催の愛媛クラブの例会に飛び入り参加させてもらった。私もただのボランティアだがいろいろなところでお願いすることで愛媛FCのことを知ってもらえることができる。今後は愛媛FCの選手の出身チームにもお願いしようと思っている。とにかく小さな声をこつこつ集めて大きな声にするしかありません。大口に頼んだからとたくさん返ってくるかは別の問題です。一人でも二人でもが大きな力になるはずです。考えるよりもお願いしてみましょう。