天王山 YKK戦

いよいよ首位決戦ですね。12時キックオフです。となると愛媛ケーブルテレビの中継も見れないかな。

ギリギリではなくぶっちぎりの首位でシーズンを終えるには絶対に叩いておきたい相手です。否が応でも注目度は高まっていますし、若手には大きなプレッシャーになっているのかもしれませんが、人生の中でこんなチャンスに出会えることは滅多にないと思います。やりたくてもできない。
ただできることは自分の力を出し切ることしかないんです。背伸びしても足元をすくわれるだけ、しっかり準備して自分なりの最高のパフォーマンスを出して欲しい。そして自分のレベルを上げていくしかないんです。

我々も同じ、過度な期待をしがちです。今までだって苦しんできました。J2へあとは成績だけといっても相手は余計に意識します。今まで以上に難しい試合になります。しっかりサポートしたいと思います。