愛媛FC 首位奪還

出発からちょうど24時間、無事帰ってきました。
試合も2-1でなんとか勝利。石丸選手、まだまだチームには馴染んでませんが、要所要所で素晴らしいプレーを見せてくれました。あと5m位プレーエリアが低い位置でもいいのかなあと思いました。

今日は、京都サンガのサポーターもいらっしゃっていましたがそれ以上に愛媛関連の方が多かった。もぐりでお分けしているTシャツ、ミニタオル、タオルマフラー合計26枚が全て無くなりました。飛ぶように。。。というのはこのことですね。
初めての関西でも盛り上がりを強く感じました。あと5試合、後押ししましょう。

11月27日、東京渋谷発、浜松 HONDA戦。大型バスで向かいます。参加者募集中、詳細は後日です。