今が旬!愛媛

ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。
愛媛FCブースでは予定が二転、三転、大変ご迷惑をおかけしました。
朝、スタッフミーティングの途中で愛媛FC事務局より連絡があり、予定していた選手が体調不良でこれないので急遽、加藤選手を向かわせますと。。。昼前、午前中の飛行機が雪のため欠航ということで到着が4時ぎりぎりになりますと。。。

イベントの開催予定時刻は4時まで、サポーターの皆様は朝から加藤選手の到着までずっと待ってくれました。ありがとうございます。

イベントの方は、加藤選手の到着が遅れたこともあり堪能しました。じゃこ天はあっという間に売り切れ、食べれませんでしたが、卵かけごはん、それから鯛の刺身は絶品でした。この卵と鯛は関東でも十分通用するのではないでしょうか?

4時半頃、加藤選手が到着、サイン会、写真撮影を楽しむことができました。地元で加藤選手のファンが多いと聞いていましたが、彼の人間性を見ればそれも納得です。ぜひ頑張って活躍して欲しい人財です。こういう選手がいる愛媛FC、やっぱり最高のチームです。