愛媛から長崎へ 加藤選手レンタル移籍

昨年12月、東京で開催した愛媛FCのイベントに駆けつけてくれました。突然のことで彼には申し訳ないことをしたと今でも思っていますが、その時の受け答えの素晴らしさ、今でも心に残っています。
2004年からいろいろな意味でプレーで楽しませてもらっていましたが、彼の人間性は誰もが認めるところ。試合に出れるかどうかはまた別の問題ですが、Jデビューして欲しかった選手です。J2のレベルでもヘディングは十分通用したと思います。失点も増えたかもしれませんが、セットプレーからの得点はあったと思います。

今度は長崎、国見のサッカーでもあの高さは大きな武器になるはずです。ぜひ活躍を期待します。
地域リーグの決勝大会でDグループに入れば熊谷で試合です。応援に行きたいなと思いましたが、ABグループが長崎で試合だからちょっと難しそうですね。