愛媛女子短大サッカー部

話題は古くなりますが、行ってきました島根まで。

鳥取に出張予定があったので、翌日の月曜日にアポを取り、空路、萩・石見空港へ。
前の晩は仙台から帰ってきたばかりだったので、7:25発の飛行機に乗るのはつらかったです。

空港に着き、レンタカーを借り、益田のサティで差し入れ用のジュースを買い込み、スタジアムへ。

こじんまりとしたよくできたスタジアムでした。

愛媛FC側には松山と香川からサポーターが到着、幕張もしっかり行っていざ試合開始。

試合は0-3で敗れましたが、川井健太監督の4-4-2はしっかりしたもので、もう少しで勝利は手の届くものだったと思います。部員11名でよくここまでのチームを作ったものです。

選手間に競争がでればきっと良いチームになると思います。
来年は部員が倍増するそうで、ぜひとも頑張って欲しいと思います。