愛媛FC-東京ヴェルディ1969

またも0泊3日で行って来ました。今回はいろいろな意味で今後の手応えを感じた試合でした。
ユニホームスポンサーの太陽石油さんに配っていただいたスティック風船はスタジアムの一体感という意味で最高でした。これまでバラバラだった感のあるスタンドが一気にまとまったような気がします。

試合の方も、東京ヴェルディがACLの疲れがある(愛媛も山形遠征だったから距離的には変わらないと思うが。。。)というのも差し引いても第2クール初戦として評価できる内容だったと思います。4月2日以来勝ちがないとはいえ、次の水戸戦は大いに期待ができます。もちろん私もひたちなかまで行きます。行きはともかく帰りは帰ってこれない可能性もあります。車で行きますのでもし心配な方は声をおかけ下さい。

愛媛FC

Posted by IZUMIIPPEI