愛媛FC-横浜FC

サッカーをやっている以上審判への不満をもってはいけないということは理解しています。
これまでもアウェイのゲームは見てきましたが、ここまでホームチーム贔屓の笛はなかったと思います。それでも勝負をしなくてはならない選手は気の毒ですが、これが現実で、勝ち点どころか出場停止のおまけまでつけられて帰らなくてはならないということです。不敗記録の裏には審判買収があるのかなとも思ってしまいました。もちろん冗談ですが。。。
まあ、それでも愛媛FCが力不足なのは間違いのないこと。ちゃんとゲームになっていても勝てたかどうかは分からない。もしかしたら同じ結果だったかもしれない。
チームにとってはゲーム開始後直ぐにゲームプランの変更をしなくてはならないなどまた一ついい経験ができたと思います。まだまだ半分にも達していないリーグ戦、いろいろなことがあって楽しませてもらっています。次節はホーム鳥栖戦、松山に駆けつけます。

愛媛FC

Posted by IZUMIIPPEI