オレンジスポットでゲーフラ作りしませんか?

「ミカン狩り」に腹を立て、「御守」に愛着を感じました。これは仙台サポーターが掲げていたゲートフラッグの話。試合は今日こそ勝ったと思ったものの逆転負けを喫しショックは大きいのですが、さらなる応援をということで、6月25日(日)13時よりオレンジスポットにて、ゲートフラッグ作成講座を開きます。

これはJリーグの企画にのった形で行います。というのは7月1日の神戸戦はJ’GOALの愛媛での取材日。ぜひともインパクトのあるゲーフラを全国に発信して、愛媛のサポーターの力もアピールしたい。
http://www.jsgoal.jp/news/00033000/00033843.html

とはいっても、作ったことのないものを作るわけですからイメージも沸かない。今回はそんな初めての方を対象に行います。自分のメッセージをゲーフラに託しませんか?参加は一人でもOK。
詳細は
愛媛サポートクラブHPで。

 柏は http://www.jsgoal.jp/news/00034000/00034167.html 

湘南は http://www.jsgoal.jp/news/00034000/00034375.html 参考にしてください

ついでに、サポートクラブのHPで愛媛FCグッズアンケートを始めました。緊急企画で今月末まで行います。ぜひ投票して下さい。

 https://www.ehime-support.net/xoopspoll+index.poll_id+4.htm

愛媛FC

Posted by IZUMIIPPEI