オークション最終結果

最終日だけで200件近く入札がありました。みなさま、ありがとうございました。

山形戦は、ここまでやっても勝てないのかというショックな内容でした。FW江後選手も機能しそうだし、千島選手のプレースピードの速さには目を奪われました。本当に上昇気流に乗るまであと少しというところですね。ただ結果がついてこないことで選手が自信を失うことが怖い。この流れでいいんだという後押しがもっともっと必要だと思います。
オークションでもたくさんのメッセージを頂いており、選手もリフレッシュできることと思います。

あと少し、挫ける心との我慢比べですね。

愛媛FC

Posted by IZUMIIPPEI