Jリーガーズウィーク JOMOオールスターサッカー

JOMOオールスターサッカー、最初から最後まで見たのは初めてです。オールスターという試合でしたね。こういう息抜きもあってもいいかもしれません。今の愛媛FCの一生懸命さが伝わっているサッカーを見ているととても90分見てられません。

松山ではオークションの授与式でした。なかなか盛況だったようですね。いろいろありますが、何が正解なのかは分からないです。とりあえずとにかく思いつきでもやっていかなくてはということを改めて感じました。何かをやれば不満を持つ人と同じくらい喜んでくれる人もいるはずです。そうやって進んでいくしかないのかなと思います。

本当だったらせっかく授与式を予定したのですから、落札した選手から直接手渡しできたら一番良かったのですが、トレーニングが優先ですよね。高萩選手、菅沼選手、田村選手が最後までいてくれたそうです。恒例の愛媛FCカルトクイズもあったようですね。どうもお疲れ様でした。

愛媛FC

Posted by IZUMIIPPEI