サテライトリーグ G大阪戦


神戸戦のあとはそのまま泊まり、愛媛から来たサポーターの方々と初めて飲みに行きました。ホームは大変なんだなと改めて実感、オレンジスポットも含めてやること一杯です。貴重なアイデアをたくさん頂きありがとうございました。

さて、サテライト戦、2日間でほとんどの愛媛FCの選手を見ることができました。もう一つの成果はガンバのある選手の酔狂的ファンの方々をご紹介することができたことです。試合が終わってから深夜の高速バスに乗り遅れそうになるほど話をしたそうですが。。。

行程のほとんどの運転をしていただいたアイシテルさんありがとうございます。かなりこちらのわがままにお付き合いいただきました。今後ともよろしくお願いします。


You may also like...

2 Responses

  1. Yuki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私の呼び名は「酔狂」で決定ですか?(笑)

    昨日は色々ありがとうございました。「酔狂」の原因たる選手はいなかったものの、楽しい時間を過ごさせていただきました。
    あと1本電車に遅れたらバスを乗り過ごすという、本当にギリギリの時間でした。3時間半くらい語り合っていましたかねぇ。

  2. ipizumi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Yukiさん
    結構、「酔狂」気に入っていますね。じゃあそうしましょう。まだまだ3番目ですから格付はそう簡単にはあがりませんよ。

    まさか自分がたまたま住んだ街の直ぐ近くにこんな方がいらっしゃるとは夢にも思いませんでしたので、かなり舞い上がっています。しかし、この件で真面目な話って、、、

コメントを残す