レッズサポーターの皆様ありがとうございました


先日、呼びかけしましたので。。。

昨夜は多くの方に応援していただきありがとうございました。千島選手が交代出場した時、スタジアムが揺れました。1点欲しかったですね(欲張りすぎです)。

試合開始前、初めて開門前に列になっているのを観ました。ポストカードを配っておりましたが、6時を境に来場された方の層が全く違っていました。ポストカードはいかがだったでしょうか?千島選手のものは特に似ていると思います。試合も結局私は得点シーンに出会えませんでしたが、レッズサポーターの方々の勢いも借りて、愛媛FCファンになってくれた人も多いと思います。ありがとうございました。


You may also like...

4 Responses

  1. イビル より:

    SECRET: 0
    PASS:
    レッズは天皇杯でも愛陸で試合を行ったので、
    そういうゆかりもふかかったでしょうか?
    あのレッズサポに負けない応援をめざして
    いかないといけませんね。

  2. wm-wm より:

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日は千島を見に国立まで行って来ました。
    「そういえばオレンジの服がどこかにあるハズ!」とひっぱり出して、愛媛を応援させていただきました!。似顔絵も写真をとらせていただきました。

    勝てて嬉しかったです。早くJ1に来て戦いましょうね!。そのときは負けませんよ!。

  3. ipizumi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    イビルさん
    今回の反響が大きく驚いています。関東にいる愛媛出身者の一つの交流の場として育てて生きたいと思います。

  4. ipizumi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    wm-wmさん
    調子に乗っていると足元をすくわれるのが世の常ですが、今回ばかりは冬の天皇杯で快進撃もあるのではと思わせてくれました。J1上位のレッズとJ2下位の愛媛、当たる可能性もありますよね。楽しみです。

コメントを残す