愛媛FC-神戸戦

今回の神戸戦、愛媛側に座った方々は約600人。なぜか神戸のシャツを着た人が近くにいましたので神戸ファンも多数いたと予想されますが。。。
関西愛媛県人会の方々も多数来場されていましたし、全国規模でこのような活動が芽生えたのが今回の愛媛FCのJ昇格の一番の効果だと思います。敗れはしましたが、初めて来た方には十分期待の持たせる素晴らしい内容だったと思います。今年は関西圏の試合はこれで終わりですが、さらに盛り上がっていくことを期待します。

関東は今週末に首位柏との大一番が待っています。こちらは大番狂わせが起こるかもしれません。関東の皆様、ぜひ御来場下さい。

愛媛FC

Posted by IZUMIIPPEI