もう湘南戦

気がつけば湘南戦が目の前に迫っています。
今週は調子が悪くて、かなり参っています。体力がなくなってきたかな。まあ神戸に行って、泊まるところがなくて泣く泣く健康ランドの脱衣所で朝まで寝ることに。。。4時近くまで飲んで風呂に入っていたので寝る必要は無かったのだが。。。その後ガンバ大阪とのサテライト戦で睡魔に襲われながら雨に打たれながら見ていたのもよくなかったのかもしれません。それでも前なら気力で乗り切れたはずなのにその気力がでてきません。YUKIさんが恐ろしい。

ただ溜まっていた仕事もあとひとつ残して終了、精神的にはかなり楽になりました。このお盆休みはそういう意味では有意義に使えましたので疲れが出ても仕方がないのかもしれません。

湘南戦、前回はPV効果で3-1の快勝、その後監督交代した湘南も調子を上げてきているのでいい試合が見れると思います。神戸戦も悪くなかっただけにチャンスはあると思います。我慢のサッカーで勝ち点を詰めてほしいと思います。

愛媛FC

Posted by IZUMIIPPEI