レッズサポーターの皆様ありがとうございました

先日、呼びかけしましたので。。。

昨夜は多くの方に応援していただきありがとうございました。千島選手が交代出場した時、スタジアムが揺れました。1点欲しかったですね(欲張りすぎです)。

試合開始前、初めて開門前に列になっているのを観ました。ポストカードを配っておりましたが、6時を境に来場された方の層が全く違っていました。ポストカードはいかがだったでしょうか?千島選手のものは特に似ていると思います。試合も結局私は得点シーンに出会えませんでしたが、レッズサポーターの方々の勢いも借りて、愛媛FCファンになってくれた人も多いと思います。ありがとうございました。

愛媛FC

Posted by IZUMIIPPEI