ヴェルディ戦から一夜明けて

やっとヴェルディ戦の後片付けが終わりました。南宇和のフラッグを千葉まで返しに行って、国立でお会いした味の素スタジアム前のサッカーショップの方のお話を伺いに府中へ、夜は祝勝会、余韻を楽しみました。府中ではユーべやバルサのサポーターが使っているタオルマフラーも今治産のものだと知り、やっぱりタオルをどう使うか真剣に考えないといけないと思いました。

また嬉しいことがありました。朝一番で今回愛媛新聞のえひめ人のコーナーで調べて案内をしたある方から「よかったね、次はどこであるんだい」と電話を頂きました。他にも多くの方から電話やメールを頂きました。これも試合で力を発揮してくれたチームのお陰です。

マッチデーの編集後記でも書きましたが、練習場、急務です。

愛媛FC

Posted by IZUMIIPPEI