アウェイで勝ち点1獲得

鳥栖はやっぱりいいですね。鳥栖にとってはここで勝ち点2を失ったのはJ1昇格に向けて弾みをつけるには痛かった。お互いの時間もそれぞれあって、中々見応えのある試合でした。もちろん審判にもハラハラしながらでしたが、まあそこそこのジャッジだったのではないでしょうか?ああいうカードのもらい方は評価できませんが。。。
何はともあれ、苦手チームから勝ち点1を取れたこと、しっかり0点で抑えたことは評価できると思います。いよいよ最後の第4クール、ホームのヴェルディ戦からです。いろいろお楽しみも盛り沢山のようですし、国立に続いていい結果を残して欲しいと思います。
今週末は松山です。

愛媛FC

Posted by IZUMIIPPEI